懲りないととろじいのウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタンティン

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

キアヌ・リーブス
というと、どうしてもマトリックスから離れられない。
「コンスタンティン」はオカルト版「マトリックス」。
というか、こういうネタは、使い古し。
びっくりさせたいダケみたいなシーンがのっけから多く失笑。
なんの含みもないストーリー展開。
漫画の映画化みたいな話。
マトリックスもそうか。
マトリックスはやっぱ映像の驚きなんだよなぁ。

スティーブン・キングの映画を見たくなってしまった。

星二つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コンスタンティン』
★★★☆☆『コンスタンティン』2005現在上映中のこの映画週末に観てきました。『マトリックス』+『エクソシスト』÷2=『コンスタンティン』ってところでしょうか?両方の映画が好きな私は結構気に入りました。ミュージック・ビデオの世界で賞を総なめにしてきたフランシス・ローレンス監督の映画デビュー作ですが、ただ単に映像やカメラワークがカッコ良いだけでなく、ストーリーも結構面白い。天国と地獄、天使と悪魔、両者がこの世と共存し、均衡を保っており、その均衡を乱すものを退治するエージェントこそがコンスタンティン... ...続きを見る
勝手に斬鉄剣
2005/05/01 00:23
コンスタンティン
昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目が離 ...続きを見る
In my opinion・・・
2005/05/01 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンスタンティン 懲りないととろじいのウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる